nittimosattimotokidokiaguraの日記

気ままな大学生

解決策

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」 時間が解決してくれるってよく聞きます。ほんとにそうだと思いますか 人それぞれ恋した期間や重さも違うと、立ち直りにかかる時間も変わってくる。大失恋をどの線引きから大失恋と捉えるのか。 投稿者は、次…

子どものころに勘違いしてたこと

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」 どうも。二進も三進も時々あぐら です。 今回は、子供の頃に勘違いしていたちょっと恥ずかしいことというお題です。 子どもといっても、私もまだ大学生なので一丁前に何言ってんだという方もい…

私立恵比寿中学 YELL

お題「落ち込んだ時に聞きたい曲」 アイドルという存在意義はなんでしょうか。私たちに勇気や希望を与えてくれるのでしょうか。それとも憧れか。いずれにせよ、アイドルがいるから生きている人も多くいるわけで私も所謂アイドルオタクの一人です。 様々なア…

WBC2023 大谷翔平選手の活躍

こんにちは。二進も三進も時々あぐら です。 私は中学生くらいのころから野球が好きで、大学生になった今はアルバイトをし自分でお金が使えるようになるので色々な球場に足を運び観戦しています。 さて、この一か月大盛り上がりを見せましたWBC。日本代表侍…

初ブログ/今後の書き物

初めまして。二進も三進も時々あぐら です。 なぜこの名前にしたかはわかりません直感ですね。 ブログ主は、そこら辺の大学に通う大学生です。「人生の夏休み」ともいわれるこの大学生活に関してだったり、そういった環境における自身の気持ちなど気ままに綴…